昨日は記念日でした | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

週末

プライベートと仕事でバタバタしてました。

 

土曜日は午前中に洗濯機を買いました!

届くのは週末です。

オマケにティッシュペーパーとか

洗剤とかを頂いて、ラッキー🍀

 

午後は義兄夫婦のお宅に届け物を。

帰りに、かいつかの焼き芋を頂きました。

県南では有名だと思う…。

 

まだ食べてないけど、

冷凍保存も出来るから

少しずつ頂きます😊

 

今日はお休み〜

のんびりしつつも

週末に洗濯機が届くから、

その周りを片付けないと!

 

 

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね

 

今日のおまけは健次郎(初恋の猫)

昨日が出会って30年の記念日でした㊗️

彼と出会って私の人生が大きく動いた✨

(アメンバーさんは納得よね😉)

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました。