”やってみました(^_^)” | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)


 

 ↑お知らせが来てたので、

 

2年ぶりにやってみたニヤリ

 

今回はちょっと変わって…

 

 

 

 
↑これでした。なるほど…キョロキョロ
 
 
 
これとは別に、新たにやってみた
 
 

 

結果

 

特に。。。

 

当たってるかも(笑)

 

その他↓

当たってるような?違うような?

多くは語りませんキョロキョロ

 

でも、結局は冒険家なのねゲラゲラ

 

 

ふたつの質問に答えるだけ!

興味のある方は、クリック☝︎

 

 

今日はこんなことして、

気分転換してみました。

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ