下半身を鍛えたい | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

今日はお休みだったので、

スッキリでNiziUを見たあと

🚲で近所のサイクリングロードを

1時間ほど走ってきました。

 

途中雨が降ってきたから

早めにUターンしたけど、

もっと走っていたかった。

 

最近ブロ友さんの記事で知った

dヘルスケアアプリで、

こんなのを↓やっています。

無料でやってるから、

ミッションは少ないけど、

歩数を気にして歩く事は

ここ最近なかったので💦

歩こうという気になりました。

 

 

因みに自転車で走ったぶんは

歩数としてあまりカウントされないようで、

今日はまだ1500歩ほど……。

 

でも風を感じて走れて気持ちよかったです!

 

帰りにコンビニでプロテインドリンクを買い

帰宅してから飲みました。

結構美味しかった👍

 

 

先月は何度か出かけたり、

母の所に行って美味しい物食べたりして

ちょっと体脂肪率がやばい事に😨

 

なので、気を引き締めて

下半身を鍛えることにしました!

 

因みにkinも健診の結果が😱😱😱

だったので、2人で鍛え直します。

 

薬を飲まないといけないようになる前に

生活習慣を見直さなければ…。

 

私も仕事ではなるべく階段を使おう。

無理せず少しずつ頑張りますニコニコ

 

ではおまけ

 

抱っこ好きな甘えん坊♡

小夏はよく食べよく動くので

スレンダーボディです!いいな〜

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました😊