色んな見方 | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

職場での話。

 

今日は月始めで、私がいつもしている

事務仕事が無い日でした。

 

で、ちょこっと雑用などしてました。

途中で出会った同僚に、

「今日は朝から張り切ってますね」

と言われ…

👩「真面目だからね〜」と言ったら

 

👨「見た目はね!」と言われた真顔

 

どういう事!?

「失礼だねー」と返したわ(笑)

 

彼、ちょっと変わってる人ではある。

私も変わり者だけど、、、

自分で言うのもなんですが真面目よ!

 

この話を社員さんにしたら

👨‍🦱「どういう事ですか!?」と彼も驚いた💦

👩「熱血過ぎるくらい真面目だよね」

と言ったら

👨‍🦱「emuさんにはホント頭が上がりません」

だって(笑)

 

そんなに立ててくれなくても良いけど😆

ちょっと溜飲が下がったわ(笑)

 

私が見た目だけ真面目そうなのは

置いておいて、、。

 

人によっては見方(見え方)が違うのね〜と

思った出来事でしたニコニコ

 

 

今日から12月。

今月もあっという間に過ぎそうです。

 

一日一日を大切にしよう😄

 

 

今日は、こんな おまけ どう?

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました💕