今後のブログ | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

皆さん仕事始めの方が多い中、

私はやっと休めています。

 

この年末年始は、27日〜元日を除く4日まで

本業とパートで大忙しでした💦

 

こんなに仕事を詰めてしまった事を

少し後悔&反省しました…。

お正月の準備は殆どkinに任せてしまった事

自分の体調も後半はギリギリでした。

 

あーこの後で疲れが出ないと良いな。

 

先程、皆様のブログをやっと訪問できました。

皆様も色々と、人それぞれあって、

体調不良の方は無理せず、お大事にしてくださいね。

 

私は、今、殆ど痛みはありません。

使うと出る痛みはありますが、腫れることもなく、

年相応の身体の痛みや変化は出て来ていますが、

リウマチに関しては今までは一番落ち着いています。

 

なので、今後は多分、それ程病気の事は書かないです。

書くことが無いからね。

(書くことが出ない事を祈る❗️)

 

リウマチの事で参考になるような事は

減っていくと思います。

 

それもあり、フォローの見直しをしました。

明かに宣伝のブログの方や、約一年くらい

更新のない方のブログのフォローは解除させて頂きました。

 

私からのいいねも中々出来ずにすみません…。

でも、時間のある時に、今縁のある方のブログは

これからも時々訪問させて頂きますね☺️

 

それと、前記事に今年の抱負を書くのを忘れました😅

いつもおっちょこちょいな私です。

 

今年は、義母の事(施設変更を考えています)や

自分のしょうもない話😁や小夏の事などが

記事として増えてくるかも。

 

ブログジャンルも変えるかもね〜

 

どんな年になるか分からないけど、

なるべく笑顔が多い年になると良いな。

 

このブログは元々、リウマチの闘病の事から

書き始めましたが、タイトルに入れてないの!

私の日記だから、何でも方向は良いと思っています。

 

なので、そんな自分の事をボチボチ書きながら

今後は読みに行くことの方が多くなるかも⁉️

。。。あくま『かも』ですがー。

だって、私書く事も好きだから笑笑

 

ま、兎に角

書く事も読む事もストレスにならない感じで

ゆるーくやっていきますね。

 

さて、今日は掃除もせず>オイ(^^;;

午後は録画してあったvs嵐でもみようかな♪

 

あーやっぱり、のんびりするのも良いね。

 

 

長くなりました。

最後まで読んでくださってありがとうございました。