今年の抱負と新年会(追記あり) | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

今年も、もう5日ですね。

 

今日はパートの職場の新年会でした。

去年はラッキーな事に、

5万円分の旅行券が当たりました!

 

クジ運は強い私。

今年も〜とチョット期待して

クジを引いたら。。。

 

何と、今年は

折りたたみ式自転車

当たりました!

自転車欲しかったからラッキー✨

 

しかも勤続10年と言う事で表彰され、

ギフト券1万円も頂きました!!

 

ありがたや〜

 

でも、そんなに頑張って来たんだね…。

としみじみしちゃいました。

 

今のパートの仕事を始めて、

リウマチに罹患し、ここまでの間

何度も辞めようかと思った事がありました。

 

でも何とか続けて来ました。

それは治療費のためだったりもしたけど

仲間に恵まれた事が大きかったかな。

 

本業は一人でやってるから

仲間のいる心強さもあります。

 

あとは、やっぱり私は

仕事が好きなんだよね〜。

 

働けることに喜びと感謝です。

 

特に病気になって、

何も出来ない日があったり、

働けなかった日々もあったから、

だからこそ分かった事もありました。

 

今はかなりリウマチも落ち着き

病気の事を忘れる時も増えました!

 

なんて有難いのだろう!

今年もその気持ちを忘れずに

行こうと思います。

 

そんな私の今年の運勢。

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

中々いい事書いてあります。 

 

 

明日はやっとゆっくり出来そうです。

年末年始の疲れを取りたいと思います。

 

皆様の所に行けたら行きますね。

 

今年は本当にリウマチ卒業するかも!!

なんて気持ちもありますよー。

 

このブログの方向性もちょっとだけ迷ってます。

 

でもまぁ、私は書きたい時にだけ

書くことにします。

 

離れたらそれは私が元気な証拠。

そう思ってくださいね。

 

ではまたふらっと書きに来ます。

まあ直ぐだと思いますが(笑)

 

 

追記

今年の抱負書くの忘れてました!

大したことでは無いけど、

笑顔を忘れない(*^^*)

これからも沢山笑って

病気バイバイ(*´ ³ `)ノ