土浦の花火と口角炎 | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

今日は、土浦の花火大会でした。

BSプレミアムで放送してたので見てました。

 

妹が会場に行っていたので、

写真を送ってくれました花火

 

この花火大会は、何度か行ったことがありますが、

かなり大きな大会なので、見に来る人も多いです。

 

私はやっぱりスターマインが好きー。

でも、今年は途中で中止になってしまいました…。

 

昨日の豪雨の影響とかあるのかな?

本当に凄い雨でしたからね。ショボーン

(落ちた花火で火傷された方がいたからだそうです。)

 

それでも半分位は上げられたようです。

 

来年こそは、全部の花火があげられるといいですね。

 

 

と…話がガラリと変わり、

タイトルの口角炎。

もう暫く治りません...あせる

 

疲れが取れてないのかなー?

自分ではそれほど疲れてるとは思ってないけど、

季節の変わり目なのも有るのでしょうか。

 

夜はしっかり眠れてはいるので、

無理せず仕事もその他色々もやっていけば

良くなるとは思うのですが。

 

来月は義母の大学病院での検査や

いつもの病院の通院、私の病院もあり、

そこそこ忙しい…。

 

まあなるようになると思うので、

いつもの様にぼちぼち頑張ろう!

 

10月も残り数日。

今年の10月は忘れられなくなりそうです…。