落ち着かない休日 | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

また大雨傘こちらでは雷も雷

一時風も強くて、家が揺れていて

この前の台風を思い出しました。

 

今日は午前中、小夏をワクチンに連れていき、

早目に義父と自分の昼食を作り食べました。

 

午後は少しゆっくりしようとしたら、

エリアメールがきて、こちら茨城県内で

避難準備や避難勧告がでました。

 

もう本当に、災害ばかり。

この前の台風で被災された方は、

疲れが取れないと思います…。

 

雨はだいぶ弱まって来ましたが、

定期的に竜巻注意報が出てます。

(こんな日に限ってkinは残業です…。)

 

今日も小夏も私も避難の準備をしました。

もう大丈夫だと良いのですが…。

 

これから東北の方へ雨雲が移動するようなので、

そちらの地域の方、気をつけてくださいね注意

 

もうこれ以上被害が出ませんように。。。