1週間 | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

広範囲に災害をもたらした台風から1週間が経ちました。

日が経つにつれて、分かってくる被害が
あまりにも大き過ぎて、
少し東日本大震災の時の事を思い出しました…。

そんな中、我が家も色々とあり、
心が休まらない日も時にはあって、
だからでしょうか、体調もやや不調でした。

身体の痛みはちょっと寒くなった事も
関係あるように思います。
目が乾燥したり充血したりするのは
やはり疲れでしょうね。

朝はだいぶ調子良くなりましたが、
まだ本調子では無いので、お休みの日は
のんびり過ごそう!

10月もそろそろ下旬になり、寒さも。。。
まだ衣替えをしてなかったので、
今日は衣替えしたり、少し冬支度をしようと思います。

皆様の所にも時間があったら、ボチボチ訪問しますね。

また雨が降りそうで、この週末も被災地では
注意が必要のようです。

中々元気が出ないけど、来週以降は
楽しみも幾つかあるし、何とか平常心で過ごしたいです。

季節の変わり目。皆様も本当にご自愛ください。
ではでは╰(*´︶`*)♡