疲れからの痛み? | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)


HALLOWEEN


今までにやったことのある仮装教えて!













キャンペーン詳細


みんなの投稿を見る




仮装、私では無いですが。。。

SNOWアプリって本当にリアルですよねー。


さて、昨日は義母の大学病院の通院日でした。
80過ぎの義父母を連れての病院は、
予想よりもハードで、かなりダメージくらいました。

そのためか、目の不調(右目)とちょっと久しぶりに
小さな関節が痛いです…。

皆様の所への訪問も暫く行けてません。ごめんなさい🙏

悪くなる時は、本当に早いよね〜💦

今日は簡単に終わります。
また良くなったら訪問&投稿しますね!