混沌と… | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

今の心境、一言で言えば

混沌としてる

 

あー本当に

小夏と出会ってなければ、

もっと私は沈んでいたのだろうか

 

出会えた奇跡に感謝

 

物事を決めていくのは難しい

それが自分以外の事となると尚更

 

ため息をつくのも悪くないと

そう知ってから

心置きなくため息をつく

 

不条理なんて言葉を耳にするが

最近の私は正にその中にいるのかも

 

いくら考える事が好きでも

やっぱり混沌としてくるのだ