寛解した夢を見た | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

昨日、寝坊した時に夢を見ていました。

何故か、元主治医の診察を受けていました。
検査結果の話で、結果が良くて、
『寛解ですね。』と言われていました!

それで、身体の痛みを確認したら
全く痛くない!!

あー本当に寛解したんだー。爆笑
って思って…直ぐ、
これでドラックフリーに挑戦出来ますね!?
と確認したら、元主治医もOKしてくれて、
凄く嬉しい気持ちでした。

kinに起こされて、
あ〜夢だったのねー。ってねキョロキョロ

そして今朝
目が覚めた時、指がカクカク、
強張り浮腫感が左手にありました。

んー、まだまだだねショボーン

それでも、これだけ良くなったのだから
本当にありがたいんですよね。

リウマチは付き合うように受け入れて
過ごしていくのが良いと聞きますが、
私はやっぱり治りたいんだなぁと、
昨日の夢で思ったのでした。

きっといつか、その夢が
正夢になりますように🌈 💕🎶


今日は義母の通院付き添いです。
因みに明日もですが、明日は義父にも
一緒に来てもらいます。
(たまにはねーニヤリ)

こちらはまずまずの天気ですが、
九州・四国等は大雨になるかもなので、
気をつけてくださいね。

では、今日も良い1日をニコニコラブラブ