ゆるっと性格診断の結果! | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

私の診断結果は…

 

 

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?

 

 

ってか、オルビスユー使ってます(*^^*)

 

ずっと殆どオルビスです。

 

 

ところで、

今日は義母の病院に行ったら

先生が急遽出張でお休みでした_| ̄|○

 

そんなぁえーん

病み上がりで行ったのにぃ

のにぃぃぃぃ。。。

 

と言う気持ちをぐっと抑え、

せめてもと、

相談員さんと話をしてきました。

 

その結果、

来月も少しバタつくかもね。

 

まぁ、しゃーない

ドンマイデス♪ヾ(´ー`*)ノ

 

気を取り直して、

ショッピングモールへ行き

レシートで割引券引き換えして、

ぼちぼち買い物して帰って来ました。

 

午後はまたのんびり〜

風邪もかなり良くなったかな。

 

でもまだ油断せず、

無理せずいこうと思います。

 

 

また台風が来てるみたいですね。

本当にこれ以上は被害が出ませんように!

 

寒暖差もありますから

体調気をつけてくださいね。