ランチバイキングと数日の色々 | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

その後、火傷は更に良くなってますニコニコ

ご心配頂きありがとうございました!

 

安心して、今日は母とランチバイキングに

行けました。

 

と、その前に…

今日はケアマネさんとの面談も有り

ケアマネさんが少し遅く来たものだから

ちょっとソワソワしました。

 

義母の事はまた改めて。。。

 

さて、今日のランチですが、

新年会のじゃんけん大会で勝ち残り

ゲットしたランチバイキングのチケットで

地元のホテルに母と行ってきました。

 

時間無制限でしたが、

そんなに食べられるわけもなく

(暴食はしないしね口笛

 

少量で色んな種類を食べて来ました。

 

ワンプレートにこちら↓

と、こちら↓

沢山の種類食べましたよ~照れ

 

まぁ味は普通だったけど・・・真顔

母とのランチはトークがメーンだからね。

 

また近況を話して楽しく食べました。

 

その後、母の日のプレゼントの

リクエストを聞いたら、靴が欲しいと言うので

靴屋さんに寄りました。

 

良さげな靴をゲットし、ちゃっかり

私の靴も購入しましたてへぺろ

(因みに、義母がいつものお礼にと、お小遣いくれました。ニコニコ

 

母との買い物は久しぶりだったので

楽しかったです音譜

 

その後サ〇キ(知ってるかな?)でもお買い物

ここでは義母に服を買いましたよー。

これもちょっと早い母の日のプレゼントプレゼントです。

 

いつも一緒に買いに行くと、中々選べず

購入まで至らない事が多いのですが、

今日買った服は気に入ってくれたようで

良かったですニコ

 

ここ数日ちょっと精神的に参ったり

(同病の同僚が、リウマチ悪化で仕事を辞めるかも・・・えーん

困ったりしたことがあったので、

(実はSNSで変な奴に捕まりかけたあせる

今日はリフレッシュ出来て良かった~。

 

明日から、5/6まで連勤になる私。

まぁいつもの事だし、今年はパートは減らしたから

そこまでハードにはならないと思いますが、

その前にパワーを回復させられたので、

乗り切れそうです!!

 

平成も残り1週間切りましたね!

週末には自宅でバーベキュー(というか焼肉?)

する予定なので、それも楽しもうと思います。

 

GWお出かけの方も、お仕事の方も

体調気を付けて過ごしてくださいね。

 

暫く、また訪問(いいね等)遅れると思いますが、

書きたい事があったら書きますねニコニコ 

 

では、おやすみなさいお月様