火傷回復 | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

昨日はご心配おかけしました。

 

右手首の火傷ですが、

直ぐに冷やし続けたのが良かったか、

元々私が、傷の治りが早い体質だからか、

かなり良くなりました!

 

多少水ぶくれがありますが、

痛みなく眠れました。

 

セレコックス飲んだんだけどね〜。

リウマチで飲んでないのに、

こんな事で飲むとは(^ω^;)

 

酷くならなくて本当に良かったです。

 

でも、いつも仕事中右手首に

装具をしてるのですが、

それが当たって擦れて痛そうだから、

今日は仕事をどうするか…。

 

まあ、昨日頑張ったので、

今日は減らしてもらおうかなーと(*¨*)

 

明日は母とランチバイキングで、

その後母の日のプレゼントを

選んでもらう事にしていたから、

大した事無くて、本当に良かった〜(^_^)

 

皆様の所にも、帰宅したら訪問しますね!

 

では、良い一日を!