凄い! | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

大坂なおみ 全豪オープン優勝しましたね!

すごーい(*^□^*)おめでとう祝

 

テニスはあまり見ないけど、

今回はみたよーテニス

 

私、中学の時一時テニス部でした。

が、腕の力が弱く痛めそうだったから

直ぐに辞めて吹奏楽部へ。

(子供の頃から腕は弱かったリウマチの兆し!?)

 

 

優勝に興奮!!

元気もらえました笑顔

 

そして、月曜日に楽しみが〜音符

 

まずは、職場の同僚とのランチ

それからその後もにこ

 

来週も、盛り沢山で色々ありそうです。

 

体調の事はまた明日ーえへ

 

明日は貴重なお休み。

日用品のお買い物位は行くかな。

 

午後はゆっくりしたい。

ブログもボチボチ書きたいな。

 

楽しみがあると元気になるねわはは

現金だわ(笑)

 

 

ではまたね