怠くて(*σ~`*)眠ぃ・・・ | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

土曜日でもお仕事でした。

木曜日に通院付添いのため休んだから

代休の反対で代出です。

 

仕事はそれ程忙しくなくてホッ。

 

今はとにかく眠いです…。

 

昨日エンブレルをうったせいもあるかな?

副作用なのかもね。。。

 

最近はエンブレルうって数日の体調が変わってきました。

 

どうなったか書きたいけど眠いからまた後で。

 

やっぱり少し寝ます(-_-)zzz。

 

小夏も寝てますWハート

(画像は先日のもの)