ありがとう(,,> <,,)♡ | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

今日もだるだる〜。

仕事(パート)がデスクワーク中心だったから

なんとか時間までやって来ました。

 

帰宅したら。。。

お友達のポンさんから届き物がはーと

可愛いものがいっぱい〜嬉ハート

 

いつもポンさんがくれるハガキには

素敵な言葉が書かれています。

 

今回のハガキには。。。

 

そっとのぞいて見てごらん

心で広がる優しい波紋 

 

と、ありました笑顔

 

右下のメッセージカードが

ゆきけんシロネコ*トラ猫(通常)に似てるでしょWハート

 

昨日は健次郎の日、今日は雪音の日だったから

嬉しかったですうれしい

 

ポンさんいつもありがとうありがとう

 

★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪★.。

 

インフルが身近に迫ってますあせ、あせ

昨日の新年会の向かいの席のご家族と

職場のデスクの向かいの方の息子さんが

インフルだったしまった

 

私は何とか大丈夫そうですが、

乾燥が酷いからマスクして寝てます。

(寝苦しくて途中でとってるけど〜えへ)

 

疲れもあるから、今日は昼寝ならぬ

夕寝しましたよーsei♡

 

夜も早めに寝ようと思います。

 

皆様もご自愛くださいねへぇ~

 

ではまたね