銀杏を見に | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

今日は、買い物のついでに、
市内の銀杏イチョウが綺麗な場所に行って来ました。

少し終わりかけでしたが
綺麗でしたキラキラ


銀杏越しに見る青空


黄色い絨毯


太陽の光が射して、また綺麗ラブラブ



おまけ
東大通りの紅葉も。。。
多分楓の類いです。

いつもは運転していて撮れないけど
今日は助手席で撮影できましたラッキー

残り少ない秋を楽しめましたルンルン

今日は胃腸の話ではなく、
銀杏の話ができて良かったうれしい