今月で | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

今月は私が関節リウマチと診断された月です。
もう6年経ちます。(小学校卒業汗)

最初の頃は、ヤル気満々だった気があせ

 
今は、、どうなんだろう。
正直わかりません。

病気のことは受け入れているとは思います。
でも、治療費が受け入れられない!!
高すぎですよね...💦

正直、いつもその不安が心にあって
滅茶苦茶ストレスです(笑)

いや、本当は笑えませんよ。
でも笑ってないとやってられません。
いつまで続けたらよいのかと言う不安。
いつかお薬が効かなくなるかもと言う不安。

6年経っても、慣れない部分がありますね。

それでも、今の私は動けています。
働けています。
その事は本当にありがたいです。

だけど本当の望みは完治です。
治りたいです。

それが難しいなら、もっと医療費か安くならないかなと
どうしても思ってしまいますね。

天気の影響かこんなことを考えているストレスか、またはブログジンクスか!?

少し足や手首、指等の関節が痛いです。
めまいもたまに出ます。
そんな訳でため息も...。

明日はもっと元気になれるといいな照れ

寒くなってきましたね。
回りに風邪引きさんが増えてきました。
皆様もご自愛くださいね❗