自分へのご褒美 | emuの日記 ~いつも心は笑顔~

emuの日記 ~いつも心は笑顔~

主に治療( 関節リウマチ)の事を書いていました。

2022年1月、リウマチ薬卒業しました。
ドラックフリーも間近です
(⌒▽⌒)

こんばんは。やや欠け月
今日は暑かったですね〜。

まだ湿度が高くないだけマシですが、
これから蒸し暑い季節が来ると思うと
ちょっと憂鬱です・・・汗


昨日は、沢山のコメントやメッセージを
ありがとうございました。ありがとう

改めて、リウマチって人それぞれ症状が
違うんだなーと感じました。

そして、私が今働けている事に感謝です。
少しの時間でも働ける事、やっぱり有り難いです。

働いている自分を褒めてあげて、って
言って頂いて、本当にそうだなぁと思いました。

色々とありながらも、私、頑張っているよねにっこり

って事で、今日は自分にご褒美を〜。
し○○らで、新しいバックを買いましたルンルン

持って軽かったのと、肩掛け用にもなる事、
何よりお安かったの(1,900円也!)で。

たまには良いよねー爆笑

忙しかった週末も無事に終わり、今週は
比較的ゆっくり出来る時間が多く取れるかな。

明日も暑いみたいなので、皆様もご自愛くださいね!!


おまけ

上矢印も美味しかったですわはは
あ、因みに一人で半分では無いですよsei♡