伊豆高原 | ゆなじじのブログ

ゆなじじのブログ

GUAMで実弾射撃をこよなく愛するおやじブログ。

当初一人かおと2ワンのシーズー⑤シーズー⑤旅行でしたが


急遽ママさんも女性参加する事になりました。



いざ、伊豆高原へ・・・


お盆の帰省ラッシュとは反対方向になる為


空いてる・・・と思いきや叫び!?


熱海に近ずくにつれて、何だビックリマークこの混み様はパンチ!


8月17日は熱海の花火大会だったんです花火花火


宿泊客の車でごった返し叫び


お陰で30分は損したよあせる



道の駅、伊東マリンタウン で昼食をするも


カメラを置いて来て写真は無しよ


折角、美味しいシラスの2色丼 と、青い海・・・


有りませんごめんなさい




その後は順調にスイスイ進み車


伊豆高原別荘地に有る友人の家を訪問


2年ぶりかなはてなマーク積もる話は山ほどあり~の


あっと言う間に4時時計


そろそろ、ペンションへ向かいます。





今日のお泊りは


愛犬しっぽフリフリと泊まる、美食ナイフとフォークと露天風呂おんせん。。の宿


   モルゲンさん





城ヶ崎海岸駅と伊豆高原駅の中間点


裏手至近距離に伊豆急行伊豆急行8000系が走ってます


鉄ちゃん、や、鉄犬にはこの上ない所だと思います

















裏山は、手の届く距離に(届きませんよえへへ…


大室山

















今日のお泊り客は5組、9ワンです


この中の1頭、コーギーちゃんが、終始


要求吠えでわんわん楽しい食事が・・・だったかな?


普段の躾は大事ですぞ・・・・飼い主さんパンチ!



















ダイニングはこんな感じですが・・・



肝心のお食事模様が・・・忘れたガクリ





美食を売りにしているだけに


おしい事をしましたあせる







続きます。