シーパラからのドッグラン | ゆなじじのブログ

ゆなじじのブログ

GUAMで実弾射撃をこよなく愛するおやじブログ。

スケッチブックを後にして


行った先はと言うと



Plaza D



チョット怪しい天気の時の雨雷


強い味方力こぶ(左)、室内ドッグラン



流石に5ワンはきつかった・・・


チョット時間潰しにカフェでコーヒータイムです




さてさて1時間みっちり遊びますよ~






先客に元気のいいシーズーちゃんがいました


Kaiくんそっくりで、どっちがどっちだかはてなマーク!?























シーズー⑤ここ、きたことあるでしゅね

  いっぱいあそぶでしゅ
















かおケンちゃん、ボール投げして遊ぼうか

  獲って来てね



















チャコちゃん、パピーちゃんの恋の矢恋の矢アタックに

タジタジ、尻尾が下がってますよ~


ヒェ~いやん~、すたこらサッサDASH!DASH!



















アッシュちゃんビックリマーククンクンされてますよここだけの話

本人気づいてるのかなはてなマーク






















やっとの事で集合写真・・・

なんですがビックリマーク一人足りないよ・・・
















あっビックリマーク





















こんな所に・・・天然さん汗


この頭は誰ですか~って、チョコちゃんだよね
















ママに強制連行されたKaiくんです




ミニシュナちゃんにラブラブラブラブアタックで

ママに叱られちゃったの


kaiくん若いわね~





そんなこんなで、無事オフ会&ドッグランは終了



しもんくん、るっちゃん、



チョコちゃん、アッシュちゃん、kaiくん



遊んでくれてありがとね



またみんなと遊びたいワン byケン&チャコ肉球 茶色肉球 モカちゃん バイバイ