Give and Give!…与え続ける…成長記録(・ω・)-IMG_6807.jpg
昨日、とある場所でipadを発見しました。

おっきいねラブラブ!キラキラキラキラ

その後ろにあるappleパソコン・・・
めちゃめちゃ可愛い!ドキドキドキドキ
いいなー欲しい。

昨日、チーサラ・棒々鶏・トマトの生姜和え・蒸したブロッコリーを頂きましたナイフとフォークキラキラキラキラ

Give and Give!…与え続ける…成長記録(・ω・)-IMG_5249.jpg

Give and Give!…与え続ける…成長記録(・ω・)-IMG_0073.jpg

Give and Give!…与え続ける…成長記録(・ω・)-IMG_0274.jpg

Give and Give!…与え続ける…成長記録(・ω・)-IMG_6807.jpg
↑肝心のササミがのってない(笑)


昨日この世の終わりかと思うくらい、悲劇のヒロインになりきりました。(笑)
3時間経つ頃にはすっきりしたのか、ご機嫌さんになってて、みんなを振り回しました(笑)

相変わらずにわとりのような人間なのでしたヒヨコヒヨコヒヨコ。。
昨日打ち合わせで泡雪マンゴー完食。

Give and Give!…与え続ける…成長記録(・ω・)-IMG_0073.jpg

ちょっと痩せたのにまたぷくぷくしてきたのはなぜ?
リバウンド?ショック!ショック!



そして昨日、うちの息子のサマーカットに行ってきました台風
まぬけで可愛いドキドキドキドキ

Give and Give!…与え続ける…成長記録(・ω・)-IMG_3658.jpg

Give and Give!…与え続ける…成長記録(・ω・)-IMG_5249.jpg
イチロー3歳。
日本語がワカル愛犬なのでした。
曙橋へ行ってMTのアフターから参加ドキドキ
でKIKKI carで帰宅。

本当に今日気づけたことを噛み締めてどんどん前に進んでいきたい ラブラブ

原点は、ずれちゃいけないんだ。
どんな時も愛を忘れないで。
Give and Give!…与え続ける…成長記録(・ω・)-IMG_6807.jpg

$Give and Give!…与え続ける…成長記録(・ω・)-IMG_0199.jpg

Artistryのネイルカラーだよ~
全然剥げなくてリピ決定(^з^)-☆
違う色も揃えよう