歩き回ったー!最近ブログさぼってました今日買ったものUPしまーす。写メ撮ってないやつが何点かあるので、それはまた次回UPしますLagunaMoondazzlindazzlinriendaEMODA左から、moussy,NAVANA,ALBUMALBUMこないだ購入したmoussy EXTLIMEのTOPS2着one*way残りはまた次回~。今お風呂TIMEねむいなう。明日からまたDIETがんばる☆
素敵な夜でした。こないだR&Eで色違い買っちゃいました他には、moussy EXTRIMEでsaleだったから4着購入あとでUPします。昨夜は、本当にエネルギーを注入してもらいました。いつものことですが、HISAYUKIさんには本当に感謝してます。スポンサーのKIKKIにも日頃から感謝してるどんなことがあっても笑顔で乗り越えていけると確信しました。HISAYUKIさんありがとうございました「今」に気をとらわれずに、「未来」へ目を向けていきましょう!そしたらどんなことがあっても笑って乗り越えていけるよね
久しぶりの~2丁目こないだ駅で発見した看板。↓イチローって・・・(笑)うちの愛犬と同じ名前じゃん!で昨日は2丁目でべろんべろんになる一歩手前まで呑みました。久しぶりの2丁目楽しかったまたおにぎり食べたい(笑)