異国♪すごい楽しかった(*≧m≦*)!あー昨日はよく飲みました二日酔いにはならなかったけど、かなり喉がカラカラ昨日は、KIKKIの友達SingerAYAEさんのLastを見に行きました。AYAEさんAYAE MamaBIG PIZZA!YASUKO Mama & Tommy.BARはこんな感じ久しぶりのClubで楽しかった富永愛さんも来てて、隣の席に居ました今日はこれからBREEZE行ってきまーす
一目惚れ★昨日一目惚れして買っちゃいました↓R&E \12800moussy EXTLIME \8988こないだ購入したmoussyのブーサン店舗限定だったらしくて、get出来てラッキーでした最近moussy率高い
浜松ブログ!浜松駅オークラ泊まったよ1泊だから時間が全然なかったよー(>_<)12:00チェックアウトして、15時20分の新幹線乗車新幹線で色々考えごとした1人で新幹線乗ったのも、1人で地方行ったのも初めてで良い経験になりました。新幹線で品川→渋谷経由で同級生An_neのBirthday ライブへ行ってきました★今回は、従兄弟と行ったよAn_neおめでとう21歳素敵な1年になりますように(-゜3゚)ノ
浜松行ってきまーす(^o^)/今日はこれから浜松!( ´∀`)/友達に会いに行くの睡眠時間3時間だったのですがハイテンションです今新幹線で、17時頃到着小田原から新幹線だと近いね2年ぶりの浜松~ウキウキO(≧▽≦)OiPhoneは新幹線にもってこいだね☆