27歳結婚二年目!!なかなか子供を授かることが出来なくて不妊治療中です(´・_・`)過去に卵巣嚢腫で片側卵巣を全摘出、その後右卵管で子宮外妊娠をしてしまい自然妊娠は難しい状態ですが……マイペースに頑張ろうと思っています(´・_・`)