今日は初診のときの様な待ち時間もなく、15分くらいで診察室に呼んでもらえた♫
先週木曜日の採血の結果はまだ出てなくて、
今日は生理期の血液検査をしてきました★
前回の結果は、今週木曜日の卵管造影検査のときには渡せると思うって言われたし、とりあえず木曜日まではゆっくり過ごしたいなー★
。。。
すっごい怖いけど。卵管造影検査(´・_・`)
痛みは一度してるからわかるし、全然耐えれる痛みやったし、数分やし、と思うけど。。。
右卵管があかんかったら恐らく体外受精になるなー。
色々勉強しとかなければ!!
通ってたとしても、右卵管は子宮外妊娠したこともあるし、卵管の機能がちゃんと復活してるかどうかは卵管造影検査じゃわからんしなー。
とりあえず、木曜日に検査して!!
卵管が通っててDr.の所見も大丈夫ならあと3周期か4周期はAIHして。
卵管の通りが悪かったり閉塞してたりしてAIHをすっ飛ばすような状態であれば、家族会議だなw
二年前は大丈夫だって、妊娠出来るよって言われただけに、緊張。
しかも子宮外妊娠のオペをしてもらったDr.に卵管造影検査してもらって、大丈夫って言葉をもらっちゃうと、安心してたし!!
余計に、ってやつですなー。
不妊治療してて辛いこと、たくさんあるけど。
でも、辛い辛いで現状から逃げても何も変わんない。
だからこうして頑張ってるのに、気持ちがついていかない。
もう嫌だな、とか、離婚して1人になりたい、とか。
情緒不安定すぎるし、カウンセリング行くべきやなーとかほんまに思う。
こんなんでやってけるんやろうか?
私が他人なら、今の私にすごい呆れると思う。
んーーーーー!
モヤモヤだ!
先週木曜日の採血の結果はまだ出てなくて、
今日は生理期の血液検査をしてきました★
前回の結果は、今週木曜日の卵管造影検査のときには渡せると思うって言われたし、とりあえず木曜日まではゆっくり過ごしたいなー★
。。。
すっごい怖いけど。卵管造影検査(´・_・`)
痛みは一度してるからわかるし、全然耐えれる痛みやったし、数分やし、と思うけど。。。
右卵管があかんかったら恐らく体外受精になるなー。
色々勉強しとかなければ!!
通ってたとしても、右卵管は子宮外妊娠したこともあるし、卵管の機能がちゃんと復活してるかどうかは卵管造影検査じゃわからんしなー。
とりあえず、木曜日に検査して!!
卵管が通っててDr.の所見も大丈夫ならあと3周期か4周期はAIHして。
卵管の通りが悪かったり閉塞してたりしてAIHをすっ飛ばすような状態であれば、家族会議だなw
二年前は大丈夫だって、妊娠出来るよって言われただけに、緊張。
しかも子宮外妊娠のオペをしてもらったDr.に卵管造影検査してもらって、大丈夫って言葉をもらっちゃうと、安心してたし!!
余計に、ってやつですなー。
不妊治療してて辛いこと、たくさんあるけど。
でも、辛い辛いで現状から逃げても何も変わんない。
だからこうして頑張ってるのに、気持ちがついていかない。
もう嫌だな、とか、離婚して1人になりたい、とか。
情緒不安定すぎるし、カウンセリング行くべきやなーとかほんまに思う。
こんなんでやってけるんやろうか?
私が他人なら、今の私にすごい呆れると思う。
んーーーーー!
モヤモヤだ!