アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ | ありゅーぜの「手前ぇの顔も見飽きたぜ?」

・先日ひっさびさに爆笑しましたアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

何で爆笑したかというと・・・

先週のことですがひさびさにクレヨンしんちゃんみてて、話の内容は銀行にいって待ち時間に一騒動みたいな感じでした。


話の終盤でひまわりと遊んでやっててとしんのすけに言うみさえ。

背負っていたリュックから何故かけん玉をとりだしひまわりに渡すしんのすけ。

いつもどおり美人のおねいさんを見つけてどこかへ行ってしまうしんのすけ。

ベビーカーにのったままけん玉をみつめるひまわり。

横を向くとみさえのおしり。

みさえのおしりとけん玉を見つめるひまわり・・・・


まぁ・・・後はどうなったか察してくださいw

次の瞬間の出来事が想像できてそこでいったん爆笑。

そして次の瞬間、想像通りのことがおこってまたまた爆笑。


ひさびさにこんな笑ったかもしれんwwwww





・スキナモノ

年取ると何に対しても好みとか変わってくると思う。

昔は魚食べるの嫌いだったのに最近じゃ肉より魚といった感じ。

アジのヒラキとか゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですよNE!!!!

まぁ食べ物だけじゃなくても昔はなんとも思ってなかった女優とかが最近になってやたら美人に見えたりとかね。

自分でも不思議なくらい色々とスキナモノ変わってきてるきがする。





・これはアリ?ナシ?

先日TVをみてたらこんなん紹介してました。

あきたこまち(米)の袋なんだそうです。











ありゅーぜの「手前ぇの顔も見飽きたぜ?」-あきたこまち

簡単にいうと萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!を利用した米普及らしいですが・・・

絵の批判してるんじゃなくて個人的にコレはナシですwww