ここ最近のこと | ありゅーぜの「手前ぇの顔も見飽きたぜ?」

・レッツクッキングッ(+´゚∀゚`)=b

数週間前のことですが・・・(記事上げようとして放置してたのは秘みt)

晩飯がなく、なんか冷たいすっぱい麺類が食べたいなぁと思った結果こんなん作ってみました。


ありゅーぜの「手前ぇの顔も見飽きたぜ?」-冷製パスタっぽいの

キャベツと豚肉の冷製パスタ風

材料は冷蔵庫にあったのを適当に使いました。

豚肉とキャベツを1cmくらいの大きさに適当に切り、鍋で火が通るくらいに軽くボイルする

スパゲッティを1人前鍋で好みの硬さまでゆでる。

茹で上がったスパゲティを氷水で冷やす。

茹で上がった豚肉とキャベツを塩コショウとポン酢で味付けする。(ポンズはそのままスパゲティにかけるので少し多めで)

後は盛り付けるだけ(ノ´д`)

材料、調味料共に超目分量ですがそこそこおいしゅうございました(゚д゚)

たまに料理しますがいつもこんな感じで超適当w



・タダですって・・・

最近知り合いに誘われて暇つぶし程度に無料オンラインゲームやってます。

FFと比べると不便な点がおおいのですが、始めて2週間くらいでレベルが80くらいになってます。

レベル上がるの早すぎていろんな意味で笑えますw




さて、今回はここらへんで

また思い出したように書きますので暇つぶし程度に見に来てくださいワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪