次回の国分寺駅北口広場アートマート | ~小さなしっぽ屋~ うさこのタッセル&布小物  

~小さなしっぽ屋~ うさこのタッセル&布小物  

( 旧 タッセルと雑貨の店「Alyssum Street 」 しまたん・うさこ)


イベントで、タッセル・布小物などを販売しています
(ネット販売、委託販売はしていません)

国分寺駅北口広場アートマート

大雨で中止になってしまいましたえーん

振替ということで

次回出店予定は

9月1日(日)

になりました照れ

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄

イベントは中止になって

しまったのですが

テントの中で

お友達を待っていたら

中止を知らない

お客様がいらして

(お品物を頼まれていたのですが)

「残念です」と、お話をしていたら

主催者の方

アーティスト・サポート・コミュニケーションズ (amebaownd.com)

「お品物があればここで」と

言ってくださってラブ

「ごゆっくりどうぞ」という声に

甘えて

テントの中で

一人販売会できました爆  笑

良かったハートのバルーン

ありがとうございました

うさこ

クローバー