5月25日(土)26日(日)

八王子アート・ムーチョ

販売予定のミニ巾着バッグですハートのバルーン

お天気も、今のところ

大丈夫そうですニコニコ

縦約22センチ

横約29センチ

マチ約4センチ

ぷにぷにキャンディ ミント

ぷにぷにキャンディ ブルー

シマエナブルー

シマエナピンク

はいから横丁お菓子柄水色

はいから横丁チョコ柄ピンク

はいから横丁駄菓子柄赤

はいから横丁駄菓子柄ブルー

レトロアニマルティーカップ柄パープル

レトロアニマルお菓子柄ブルー

 

ペットボトルが

ちょうど入る大きさ拍手

かばんに1つ入れておくと

すごく便利ですウインク

ちょっゴミを入れたりも

ネットに入れて

洗濯機で洗えますスター

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ黄

半年位を痛めて

が溜まってしまいました泣くうさぎ

ずっと

整骨院に通っていて

先々週

やっと卒業キラキラできました爆  笑

長かったけど

その間に、先生といろいろ

会話していく中で

膝に悪かった生活習慣などが

あぶりだされて

これからの生活に

役立ててよかったですニコニコ

年をとったら

体が壊れやすくなっているので

いままでの60%ぐらいで

やっていったほうがいいと

おっしゃっていましたニヤリ

イベント出店も

無理せず

長くやっていきたいなと

思っています

 

うさこ

クローバー