5月25日(土)26日(日)

八王子のアートムーチョで販売する

タッセルが出来上がりましたルンルン

夏に向けて

籠や、ジュートバッグに

合いそうなスター

バッグチャームタッセル

メインに作りましたウインク

チェコメロンビーズ&ガラスビーズフラワー

色とりどりのお花を

盛り込みましたグリーンハーツラブラブ

とってもきれいな

お花のビーズが気に入って恋の矢

今回のメイン素材になりました

ツーウェイで使えるように

ストラップと

チェーン付オーナメント

一番小さなサイズの

無印のジュートバッグ

ジュート マイバッグ(A6) | 無印良品 (muji.com)

につけてみましたルンルン

ガラスビーズフラワー・シンプルカラー

メインカラーに

白とクリアのガラスビーズを

あわせましたハート

こちらもツーウェイニコニコ

 

ハートと3輪のガラスビーズフラワー

ストラップに使いやすい

小さなサイズさくらんぼ

ダブルタッセルのバッグチャーム

バブルビーズや

お花のビーズを合わせましたルンルン

房が2本あると

一気に華やかになりますキラキラ

ホワイト&ブラックシェルのネコちゃん

シェルでできたネコちゃんのビーズ

ゴールドのチェコメロンビーズと

フラワービーズを合わせました爆笑

両端のタッセルは

再販です

海とお花

ヒトデと貝チャーム

お花

色付きの鈴丸バブルビーズ

とってもかわいいのラブ

お星さま

星をメインに

鈴丸ビーズや

ファルファーレビーズを

飾りに

かわいらしく仕上げましたふんわりリボン

鈴丸バブル・フロスト&フラワー

在庫補充しましたニコニコ

シェル&フラワー

 

ブルーハート黄色い花今年春の新作たちです黄色い花ブルーハート

 

うさこ

クローバー