初開催の

国分寺駅北口広場アートマート

無事終了いたしましたルンルン

ご来店くださった皆さま

ありがとうございました

次は、来月

5月3日(金)、4日(日)

に出店予定ですニコニコ

またの

ご来店お待ちしていますラブラブ

ふんわりリボンうさぎふんわりリボンうさぎふんわりリボン

 

昨日は

とっても良いお天気で

快適に過ごせました爆  笑

用意されていたテントは

雨よけでなく

日差し晴れ除けに口笛

(途中で、あわてて

気が付いて写真を撮ったので

乱れています汗うさぎ

場所は、国分寺駅北口の

階段を下りてすぐのところ

バスローターリーが

すぐそばにあって

駅へ向かう人が

横を通り過ぎる感じニコニコ

人通りは、さほど多くは

無く、お客様の数も

少なかったのですが

ハンドメイド品が

大好きな

お客様がいらしてくれて

いろいろお話しできて

楽しかったです

いつも、遊びに来てくれている

お友達が、いろいろと

お客様に、良いところとか

使い方とか

色々説明してくれて

「愛情込めて作っているのが」

わかるわ」と、お客様に

おっしゃっていただけて

とっても嬉しかったです爆  笑

お友達に、感謝なのですハートのバルーン

 

うさこ

クローバー