4月7日(日)

国分寺駅北口駅前広場アートマート

で販売用の

12センチファスナー

手のひらサイズの

定番のポーチが

出来上がりましたルンルン

ときめきフレンズ

この色がとってもかわいくて

おきにいりラブラブ

小さいものだけ

つくって、生地を大事に

使っていますニコニコ

メリ-ボンボン

かなり昔のレア柄

ハニーチューン格子柄・紺

初めての出店場所なので

いつもの、人気柄を

用意してみました笑ううさぎ

ララチューンパステル

大塚屋さんの

オリジナルで

ハニーチューンの姉妹ばん

ハニーチューン遊園地柄・ピンク

ハニーチューンも

その時々で

雰囲気が変わっていて

この年は、レトロチックで

大好きでした

ハニーチューン乗り物柄・黄色

初期の頃の

ハニーチューン

キャラクターが様々でした

左のワンちゃん

ハンドルを握っています

夜の花園うさちゃん

うさぎちゃんが

小さいけど

表情がかわいいのハートのバルーン

シマエナガちゃん・紺

シマエナガちゃん

定番になって

かわいい生地が

色々あってうれしい爆  笑

ことりと和菓子・ピンク

和菓子のこのシリーズ

お気に入りですラブラブ

インコちゃん・水色

こちらも定番の

インコちゃん

桜とインコちゃん・紺

ほんわかインコちゃんたちに

いやされますお願い

鳥さんたち・紺

かっこいいブルーハートイエローハート

インコちゃん

うさぎスターうさぎスターうさぎ

スイカがちょうど入る大きさウインク

中に入れたまま

改札で、かぜさます

にぎにぎしやすい大きさスター

自分用にも愛用しています

 

うさこ

クローバー