作ってみたかったお願い

ドライフラワーを使った

レジンルンルン

かわいく出来上がりました爆  笑

今回使った着色剤

12色の光る粉末エポキシ樹脂染料輝く顔料 ファインアート DIYアート カラーラントアクリルペイントDIYクラフトテーマ - Temu Japan

蛍光色ですが

けばけばしくなくて

とっても、鮮やかで

気に入りましたラブラブ

モールド

【楽天市場】シリコン モールド シャカシャカ 花 4種 ■ カシャカシャ フラワー ハート 丸抜き かわいい シェイカー レジン UVレジン レジン液 uv led キーホルダー クラフト アクセサリー 手芸 ハンドメイド 手作り ■:手作り工房MYmama(エムワイママ) (rakuten.co.jp)

小さめサイズが

かわいいスター

内側がハートのだけ

少し大きくて

レジンの消費量が

多かったです汗うさぎ

バレッタ

1pc 手作りバレッタシリコーンエポキシ樹脂金型 DIY ヘアピンペンダントシリコーン型ワニヘアクリップ金型ヘアアクセサ - Temu Japan

も、作りました

こまりんレジンさんの

動画を見て

つくりたくなりましたニコニコ

ライブでも作っいて

(週3回やっていて

楽しみにしていますハートのバルーン

説明がすごくわかりやすいですラブ

ドライフラワー

グリーンオーシャンさん

【楽天市場】【ドライフラワー】 レジン ドライフラワー 12種 全部可愛い♪スタッフお任せフラワーアソートセット GreenOceanオリジナル《MIX》[スターフラワー 花材 福袋 ハーバリウム] クリスマスプレゼント:隠れ工房GreenOcean (rakuten.co.jp)

レジンすごく作るの

楽しいのですが

やっぱり臭いきつくてショボーン

健康面も気になるので

休み休みやっていこうかな

と思っています

 

うさこ

 

クローバー