こちらもセリアのモールド

ジェルネイル

グリッターゴールドを

手足の足に塗ったら

とってもかわいくラブラブ

なりました爆  笑

ちょっとステンシル風?

ナチュラルな感じが良かったので

コーティング剤は塗りませんでしたニコニコ

2匹×2個のモールドを使って

4種類のくまちゃんがいます

こちらも

こまりんさんYouTube

見て作りたくなりました

 

こちらは星の雫

レッド&ブルーを

使ったバージョン

ピンク&シアンよりも

渋めの出来上がりびっくり

和風ぽい色ですね

サーモンピンク

コッテリとした

かわいいい色乙女のトキメキ

になりましたニコニコ

みかん、チェリーさくらんぼカラーも

作れました爆  笑

お目目の中が

ひかっているのお願いキラキラ

わかりますか?

グリッターを入れました

細かい作業が大変でしたが

大分、レジンづくり

慣れてきました笑ううさぎ

セリアのコレクションボックス

に入れて飾っていますスター

 

うさこ

クローバー