レジンで作った

くまちゃんの

ミニチャームスター

がま口(10センチの口金)に

つけてみました爆  笑

コトリちゃんサイズね乙女のトキメキ

5個ワンセット

ビーズの飾りを変えて

作っていきましたルンルン

チェコラウンドビ-ズ&葉っぱ

葉っぱをつけたら

果物みたいさくらんぼ

になりました笑ううさぎ

チェコメロンビーズ&フラワー

透明感のあるくまちゃんには

同じ感じのチェコの

メロンビーズがあいました照れ

つやけしビーズが

合わなかったので

艶のある丸大ビーズに

してみました

乳白色ビーズ

乳白色のカラフルな

丸大ビーズにしてみましたグリーンハーツラブラブ

ガラスビーズ

5種類×5個

作りました爆  笑乙女のトキメキ

グリーン集合

とりあえず、ミニチャームは

終了しましたニコニコ

 

うさこ

クローバー