セリアシリコンモールド

作った、くまちゃんくま

ミニチャームを作りましたルンルン

お顔がかわいくラブラブ

できました爆  笑

使ったのは

一番下のモールドです

500円玉と比べてみます

左は、同じモールドの

くまさん

テグスで編んだ

小さなお花と

6ミリの

フラッシュ・ホワイトカルセドニー

フラッシュ・ホワイトカルセドニー ラウンド6mm |天然石ビーズの卸問屋・通販ケンケンジェムズ (kenkengems.com)

と、合わせました

パールよりも透明感が

あって大好きなラブラブ

天然石です

クラッククリスタル

クラッククリスタル ラウンド6mm 1連(約36cm)|天然石ビーズの卸問屋・通販ケンケンジェムズ (kenkengems.com)

とあわせても素敵です乙女のトキメキ

ミニチャーム

手持ちのビーズの

色と相談して

2種類作ってみましたルンルン

チェコのファイアポリッシュ

を縦につないだものと

チェコベルフラワー

を横につけたのもの

まだまだ

くまさんくま

いっぱい

いますよーグリーンハーツ

もう少しつくって

まだ先ですが

アートムーチョ用の

お客様プレゼントに

しようかなと

思っています照れ

 

うさこ

 

クローバー