膝を痛めてから

一か月半

整骨院に通い始めてグッド!

1か月

火曜日は4回目の

通院でした

予定では

すっかり良くなっている

はずでしたが

イベント出店で

無理をしてしまい

(重い荷物を抱えての

バスや電車の乗り降りが

膝にきつかったガーン

また、腫らしてしまい

先生もびっくりびっくり

湿布を包帯でグルグル巻

振出しに戻るより

悪くなってしまいました泣くうさぎ

大反省しています

治るまで、無理しませんビックリマーク

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ青

その後は

楽しみにしていたルンルン

小林愛実さんの

ピアノ・リサイタル

2階席だったので

階段の上り下りが

きつかったですショボーン

ホール内にエレベーターがないの

ルネこだいら

1hourコンサート

3夜あります

たまたま新聞のチラシに

入っていて、見つけましたニコニコ

小林愛実さんのことは

YouTubeで

アラベスクの演奏を

捜していた時に

初めて知って

Aimi Kobayashi Claude Debussy's Arabesque No. 2 - YouTube

ショパンコンクールの

演奏にも、魅了されましたラブ

今回は、第2夜でしたが

第1夜が小林愛実さんが

体調不良にために

延期となり

産後初めてのコンサートだと

本人が舞台で挨拶してくださいました

演奏は

なんとも、素敵な音色に

うっとりしましたラブ

シューベルト

初披露

お忙しい育児中に

準備をしたそうです

演奏は、迫力満点ですが

トークは、とてもかわいらしくてハートのバルーン

次の12月のコンサートも

楽しみです爆  笑

 

うさこ

クローバー