週末のアートムーチョ

無地終了いたしました爆  笑

来店くださった皆様

ありがとうございましたハートのバルーン

秋の開催日程が

決まっています

2023年11月11日(土)12日(日)

また、お会いできるのを

楽しみにしていますニコニコ

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

今年は、とても良い陽気でした

昨年は、灼熱の太陽で

真っ黒に日焼けしましたが

今年は、うっすら日焼けで

すみました笑ううさぎ

自家製どくだみのお花の

化粧水(日本酒につけています)

をお風呂上りに

パシャパシャ

お花は、葉っぱみたいに

臭いなくいいです

そして、イベント中に

お隣のブース方に

いただいた

マイナス3度シート

花王|製品カタログ|ビオレ 冷シート リフレッシュフローラルの香り 20枚 (kao.com)

すごく気持ちよかったです乙女のトキメキニコニコ

今回Bエリアで

お知り合いがいなくて

さみしいかなとおもっていたのですが

両隣との方と、仲良くなれて

とっても楽しかったです爆  笑

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

一番のお楽しみは

いつも、来てくださる方と

お会いすることお願い

「楽しみにしています」

と、言ってもらえると

うれしくて爆  笑ルンルンルンルン

新作のタッセルも

気に入ってくださりよかったです

鈴丸ビーズが

太陽できらきら乙女のトキメキ光って

きれいでした

くまくまくまくまくま

スマホ2台をもって

中国語で、中継しながらの

お買い物代行

ライブコマースを、

実際体験しましたびっくり

夕方のご来店だったので

ちょうどよかったのですが

いろいろ、考えさせらます

転売というと、ちょっと嫌ですがショボーン

いろいろ、ご購入いただけるので

ありがたい存在でもあります

最終的に、購入してくださった方が

大切に使ってくださる
なら、いいかなとも思います照れ

でも、一番うれしいのは

イベントで、ご愛用くださっている

タッセルやポーチを

見せていただくことラブ

今回も、いろいろみせていただけたので

よかったですハートのバルーン

 

 

うさこ

 

クローバー