昨日は、強風

作品が飛ばされないように

ディスプレイを工夫したり

押さえたりと

たいへんでした汗うさぎ

お客様がいらしてくださるかどうか

も心配でしたが

ポチポチといらしてくださったので

うれしかったです爆  笑

ご来店くださった皆様

ありがとうございました

来月の府中けやき広場アートマート

開催は、6月17日(土)

ですが、

今、抽選結果待ちです

追記→当選しましたクラッカー

次回の出店は

5月27日(土)28日(日)

八王子のアートムーチョ

になります

またの、ご来店お待ちしています

うさぎイエローハーツうさぎイエローハーツうさぎ

お隣のブースの方からの

お買い物です

昨日は、強風で、ブラブラ出歩くことも

できなかったのでショボーン

近くの方と、お話したり

周りをきょろきょろしたりキョロキョロ

していました

お隣のブースで

うさぎ「指輪を買ってる?」

「売ってたのか?」

(本業は、ネコちゃんなどの

かわいいペイントグッズ)

見に行ったら

ビーズの指輪

その時は、うさぎ「んーー??」

だったのですが

二人目の時に、お友達同士で

指にはめて選んでいるのを

じっくり眺めていたら

かわいいラブ

実際に手に付けてみると

全然違うえー

シンプルな、細さが

繊細で素敵です

でも、丸小ビーズを

2色や、3色交互でならべていて

手が込んでいます

激安ですびっくり

お話を聞いたら

余ったビーズで、最初は

作っていたそうです

今は、ビーズがなくなってしまったので

購入しているそうですが

お客様が楽しみにしているので

値段は、そのままだそう

手づくり市ならではの

お楽しみですねウインク

と、いろいろ大変な一日でしたが

楽しい一日でもありました

 

うさこ

 

クローバー