コロナで長い間

お休みになっていたショボーン

ソープカービング教室

Carving Club Silk (wordpress.com)

今年の4月から

また、再開したので爆  笑

行ってきましたルンルン

久々にナイフを握るので

リハビリがてら

薔薇赤薔薇を復習してきました

手順はすっかり忘れていたけど泣くうさぎ

ナイフを持つ手は

意外と、すんなりと

動いてくれましたニコニコ

復習用のせっけんを

先生に分けてもらいました音譜

カービング用に

彫りやすくなっていますハートのバルーン

もちろん普通の石鹸として

使えます

3年間ずっとしまっていた

カービングナイフ

錆びることなく無事でしたウインク

紙やすりで刃を整え

タッセルをつけ変え

リフレッシュスター

3年ぶりのレッスン

楽しかったですニコニコ

 

 

うさこ

 

クローバー