今日は、ピアノ仲間4人で

ストリートピアノ巡りを

してきました爆  笑ルンルン

埼玉県の坂戸をスタートして

全部で5か所

写真を撮って

一回弾いて

の繰り返しで

ほぼ、観光客状態

とっても楽しかったですニコニコ

かわいくペイントオーナメントされた

ピアノが多かったです

さいたま新都心駅

ドイツ製のかなり

年代物のピアノ

ハンマーの動きが悪くて

出ない音もありましたショボーン

音も鈍い感じですが

レトロな感じは素敵でしたハート

 

上野駅構内公園口

今週いっぱいまでの

期間限定ピアノ

観客が多くてびっくり、緊張しました

音量も出て、弾きやすいピアノでしたニコニコ

 

 

 

浜松町にある

ビルの3階

こちらは、リニューアルピアノ

かなり調律がくるっていましたえー

ビルの一角にあるので

ひっそりと弾けていいのですが…

 

一番の目的

ステンドグラスの美しい

坂戸駅のピアノ

動画を撮るのに夢中で

写真を撮り忘れましたえーん

暗譜をしようと

練習している

ちょうちょの舞い

まだ、練習途中で

ミスタッチだらけですが

坂戸駅ピアノ ちょうちょの舞い - YouTube

次は、暗譜してのぞみます

 

うさこ

 

クローバー