大きな、サブバッグ

2個作りましたルンルン

楽譜が、余裕で入る大きさ爆  笑

内側の布は、しっかりとした

キャンバス生地を使っているので

しっかりしています

キャロリン・ミラーさん

とっても気に入ったルンルンので

2冊目ってびっくりマーク

を購入しました

雨に踊ればがお気に入りですハートのバルーン

 

ポケットを二つ付けました

ハンカチなんかを入れるぐらいの

小さなポケット

縦長ポケット

傘や、飲み物、スマホ

結構縦長のものって

多いですよねニヤリ

今回は、メインのバッグとしても

使えるように

持ち手を、おしゃれにしてみました爆  笑

今週の

府中けやき広場アートマート

で、販売予定ですが

お天気が微妙ガーン

が、ひとまず新作はこれで最後です

あとは、包みボタンストラップの

在庫補充などする予定です

 

うさこ

 

クローバー