大好きなチェコの

ファルファーレビーズを

ネットで購入しましたルンルン

ビーズショップj4 

beads shop j4 楽天市場店 (rakuten.ne.jp)

(一番左のピンクのみパーツクラブ)

が、お値段も安く種類も豊富でしたウインク

今回は、単色をメイン

 

以前購入した

クリアで混色のものは

縦に、つないでお花っぽく黄色い花

したり

 

輪っかにしたり

色々、使えましたウインク

 

早速、購入したグリーンの

ファルファーレビーズを使って

試作品をつくりましたルンルン

フラワービーズの下に

入れたら

葉っぱみたいに爆  笑クローバー

 

プリムローズブルー

シエナピンク

とってもきれいな色でしたブルーハートラブラブ

 

鈴丸ビーズ

お店の人気商品

みたいなので

ちょっと購入してみました照れ

6ミリと8ミリ

縦穴でなくて

鈴みたいに、穴が上についています

コロコロな、ドロップピーズみたい?

意外と手ごわくてえー

いいアイデアが出てきません

 

 

うさこ

 

クローバー