八王子アート・ムーチョ

お天気晴れにも恵まれ

無事終了いたしましたニコニコ

ご来店くださった皆様

ありがとうございました

また、来年の春も

出店予定です

また、お会いできるのを

楽しみにしていますニコニコ

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


今年もあとわずかですが

出店予定は

11月19日(土)
府中けやき広場アートマート
12月10日(土)
府中けやき広場アートマート

ですルンルン

 

10周年記念の

在庫タッセル、よりどり3本セール】は

引き続き、今週もやる予定で

お買い得、布小物パックセール】は

12月に、またやろうと思います

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

新作のタッセッルも

いろいろご購入いただけたので爆  笑

今週は、また少しタッセルを

追加作成します

 

ねこちゃんを、お買い上げくださった

お客様が

「他の色はないのかしら?」

とのことだったので

同じ、白黒に加えて

新色を追加して作ってみます照れ

 

布小物は

こちらの20センチファスナーの

ポーチを

新たに、追加でもっていきます

 

こちらのミニタイプは、4色作って

八王子で販売し

ブルーのみ残っています

 

その他、エコバッグ

ペンケースなど

引き続き販売予定です

 

12月の府中アートマとでは

少し、布小物の新作を追加で

作ろうかなと思っています

 

 

うさこ

 

クローバー