明日、府中けやき広場アートマート

販売予定の、エコバッグが出来上がりましたルンルン

 

微妙なお天気ですがキョロキョロ

もし、雨天中止になってしまったら

翌月の、府中けやき広場アートマート

11月19日〈土〉

で、販売しようと思います

 

八王子のアートムーチョ用には

違う柄で、すでに作ってあります

後日、またブログにアップします照れ

 

おとめちっくパーティ 恋する乙女ちっくミラー 赤

昭和の時代の

漫画のヒロインですねハイヒール

 

ハニーチューンパッチ柄 ブルー

ベレー帽のくまちゃんが

お気に入りラブラブ

 

はいから横町 洋裁柄 ホワイト

大塚屋さんの、オリジナルデザイン

はいから洋裁店のロゴが

おしゃれキラキラ

 

はいから横町 縁日柄 ピンク

縁日の雰囲気が味わえる

丁度よい大きさですねハートのバルーン

 

 

はいから横町 ドリンク柄 黄緑色

元気の出る、けろちゃんカエルグリーンハーツ

カルピス、大好きなの

 

文化人形柄 紫色

だいすきな、文化人形ちゃん柄ラブ

内布を黒のストライプにして

粋な和柄ぽくしてみました

 

リボンうさぎちゃん 黒

並んだうさぎさんが

とてもキュートなのラブラブ

 

シマエナガ柄 茶色

ぷくぷくのシマエナガちゃん

本物も、ちびっこくて

すごくかわいいんですブルーハーツ

 

お使い柴わんこ  サーモン

シンプルな、柴わんこだけの柄

どんな、お使い物が入っているのかなーキョロキョロ
 

キャットカーテン ミント

クラシカルモダンシュシュ2022です

メルヘンの世界おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングですね

 

 ローズ ミート キトゥン

キルトゲイトのインクジェットプリント

ネコちゃんが、ほんとリアルですニコニコ

 

ぷにぷにキャンディ ピンク

今年の夏、すっかりはまってしまった

着ぐるみちゃん達です恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

高さ22センチほど

ペットボトルと同じぐらいの長さです

マチは、4センチぐらい

 

 

 

うさこ

 

 

クローバー