ネザーランド・ドワーフ手軽に手に入る、100均材料で

タッセルを作ろうさくらんぼ

 

タッセルの基本の作り方

タッセルを作ろう④を、参照してください

 

 

パステルカラーのタッセル

 

タッセルを作ろう6回目

2色のレース糸を使って

色にバリエーションを付けて行きます

 

少ない数のレース糸でも

バリエーションが広がります

 

タッセルづくりが、好きな理由でもありますチュー

 

いろいろ、色合わせを楽しんで

遊んでみてくださいねニコニコ

 

 

 

材料(ダイソー)

 

こんぺいとう風ビーズ

 

つぶつぶパール調ビーズ

 

パール調ビーズ6ミリ

 

 

 

 

レース糸20番

(写真左から)

 

ラメ ホワイトシルバー、ミックス ユニコーン

ちょっと、派手目のミックス糸が

かわいらしい、パステルカラーになりました

ラメもきらっとキラキラ光ってきれいです

 

 

ラメ ストロベリーシルバー、ミックス ドリーム

 

 

ラメ シナモンゴールド、ミックス マカロン

ちょっと地味目なパステルカラーが

メルヘン調に変わって、びっくりびっくり

 

 

イエローペールグリーン

 

 

 

ラメ シナモンゴールド、ミックス アクア

 

 

糸は、2本どりで

15回きます

ショボーン巻板、穴が小さかったので

大きくしました

ギザギザしているので、テープを貼りました

 

 

 

ビーズは、通す前に

一回並べてみてみるといいですニコニコ

 

 

黄緑は、オレンジ色と

相性がよさそうグリーンハーツ

 

 

雰囲気がにてますねお願い

 

 

 

 

うさこ

 

 

 

クローバー