昨日の府中アートマート、無事終了いたしました

 

   ご来店くださった皆様

      ありがとうございました

 

またの、ご来店、お待ちしておりますニコニコ

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

昨日は、朝から風が強く、とても寒かったのですが

昼近くになると、日が照り始めて晴れ、風もやみ

寒いながらも穏やかな陽気になりました爆  笑

 

お客さまや、お仲間たちとの楽しい会話

 

今年最後のイベント、とても良い時間を過ごせました音譜

 

 

 

 

例年だと、いつも冬休みに入ってしまうのですが

今冬は、暖冬みたいなので(ほんとかな?えー

来年1月の、府中アートマート、出店することにしました

 

さて、何を作ろうか?

考えるのも、楽しみのひとつです

 

 

うさこ

 

クローバー